婚約指輪の相場はいくらなのか調べよう|予算に合わせて購入

ダイヤモンドへのこだわり

宝石

品質とカット技術

結婚指輪や婚約指輪を選ぶ際にやはり気になるのはダイヤモンドです。世界で最も固い鉱石のダイヤモンドは二人の永遠の愛の証ですから、より良いものを選びたいものです。しかし、ダイヤモンドの輝きは石自体の品質の良さとカッティングの仕方で大きく変わってきます。ラザールダイヤモンドはニューヨークに本店をもつジュエリーショップで、100年以上の歴史があります。そして創業者のラザール・キャプラン以来、よりダイヤモンドを輝かせるカットに特徴があり、世界三大カッターズブランドともいわれています。ラザールダイヤモンドでは数学的な比率を用いて、ダイヤモンドが最も美しい形をデザインするアイディアルメイクを施すことでより一層輝きのあるルースへと仕上げているのです。

セミオーダーのリング

ラザールダイヤモンドは日本各地に店舗がありますので、実際のジュエリーを手に取ってみることもできます。またセミオーダーで婚約指輪や結婚指輪を作ることもでき人気があります。ラザールダイヤモンドには50種類を超えるデザインのリングと300種類以上のダイヤモンドがあります。それを自分でえらんで組み合わせることでオリジナルの指輪を作ることができるのです。種類が豊富なため、セミオーダーでも組み合わせ次第で世界で一つだけのブライダルジュエリーとなるでしょう。良いダイヤモンドは、また新しいジュエリーに仕立て直すこともできます。ラザールダイヤモンドでは指輪としてでなくてもネックレスやブローチとして、また子供が大きくなったらプレゼントしてダイヤモンドをリフォームをすることができ長く愛用されています。

Copyright© 2016 婚約指輪の相場はいくらなのか調べよう|予算に合わせて購入 All Rights Reserved.